EC Jones

サービス案内

OTHERS

EC Branding ネットショップのブランディング

独自の「ブランド戦略」に基づき、店舗のブランドアイデンティティを構築し、価格競争に巻き込まれない、強いネットショップを作るお手伝いをさせて頂きます。

ブランド戦略とは? ブランド力診断

サービス内容(ブランディング手順)

新規開店の場合

  • 店舗の理念、使命の確認
  • 具体的事実整理
  • コアコンピタンス確認(強み、独自性などについて)
  • ブランドターゲット整理(ターゲットのライフスタイル、イメージなどについて)
  • Value Matching(顧客の期待価値×御社が提供できる価値の共通性を分析)
  • ブランド価値規定(コンセプト/機能的価値、情緒的価値、パーソナリティ、エッセンスについて構築)
  • ブランドパーソナリティ構築(ブランドのイメージを構築)
  • ブランドアイデンティティ構築(アイデンティティの明文化)
  • ヴィジュアルアイデンティティ構築(デザインイメージの統一)
  • 店舗制作

既存店舗の場合

  • 現状店舗のブランド力診断
  • 診断結果分析
  • 分析結果に基づく施策提案
  • 施策の実施

お問い合わせ