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FAQ(よくあるご質問)

売上アップのためのコンサルティングも行ってもらえますか?
制作担当者の裁量の範囲で対応させて頂きますが、必ずしも対応をお約束するものではありません。
運営相談、店舗分析については、別途、ポイントを使用してご依頼頂く事が出来ます。
更新作業等のレクチャーは行ってもらえますか?
カレンダー更新、商品登録、カテゴリー設定、販売説明部雛形複製などの簡易なものについては、現場の裁量の範囲で対応させて頂く場合があります。
ソフトの使用方法、サーバー設定方法、CSVによる商品登録方法、移行方法などは、別途、レクチャーポイント(1時間以内1pt)が必要となります。
1ヶ月あたりのポイント使用上限はありますか?
原則として契約ポイントの3分の1までとさせて頂きます。
ネットショップ以外の販促ツールの作成にも対応してもらえますか?
パンフレットやチラシ等、印刷物のデザインもポイントを使用して御発注いただくことが可能です。
また、ブランディング、広報活動などのアドバイスは、アドバイザリーポイントに含まれています。
※印刷代や外部への委託が発生する場合は、別途費用が発生します
契約終了時に残っているポイントはどうなりますか?
契約更新の場合のみ、契約最終日時点での残りポイントの50%または、契約ポイントの10%のいずれか少ないポイントを繰越できます。
※契約最終月の残りポイントは、納品日が契約期間を超える作業には使用できません
 納品までの必要日数=使用予定のポイント数÷1 (8pt使用の場合は8営業日必要です)
ポイントがなくなった場合はどうなりますか?
追加でポイント購入をして頂くことが出来ます。追加ポイントは1ptあたり6500円となっております。

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