EC LEARNING

サービス案内

OTHERS

トップ > FAQ

FAQ(よくあるご質問)

どこまで任せることが出来ますか?
制作作業、プロモーション、ブランディング、広報業務について、全てお任せ下さい。
※お客様対応、決済、配送については、店舗様側にて対応して頂きます
※プロモーションについては、戦略立案と予算の運用のみとなります
(プロモーション費用は御社の負担となります)
※広報業務については、リリース配信で別途委託費用がかかる場合があります
店舗の運営を全て委ねることになるのでしょうか?
イメージ的には、御社の中の店舗運営部門のような位置づけとなり、共同で売上アップを目指していきますので、制作やプロモーションの運用は行いますが、こちらが勝手に店舗を運営するわけではありません。
戦略や作業計画等については定期的にミーティングを行い、そこで決定した内容に基づいて運営をします。
また、ページのデザイン等につきましても、その都度、チェックして頂けますので、ご安心下さい。
アドバイスとは、どんなことでも教えてもらえますか?
制作に関することは全てこちらで対応させて頂きますが、例えば、お客様対応、決済、配送等など、
御社にて行って頂かなければいけない作業があり、それら店舗運営を潤滑に行うために必要なアドバイス等について必要なことは全てアドバイスさせて頂きます。
ソフトの使用方法についてのレクチャーは対応できません。
ネットショップ以外の販促ツールの作成にも対応してもらえますか?
パンフレットやチラシ等、印刷物のデザインも、店舗の売上アップに必要だと思われる作業については対応します。
※印刷代や撮影代などで、外部への委託が発生する場合は、別途費用が発生します
複数店舗を運営していますが、一括して任せることが出来ますか?
複数店舗の場合は、各店舗ごとにご契約して頂く必要があります。

ECエージェントについてはコチラ