小さな会社のためのECサイトプロデュース|ブレイントラスト
  • Yahoo!コマースパートナーBest Store Awards 2020特別賞
  • Yahoo!コマースパートナー認定

在宅勤務実施のお知らせ

お取引先各位

平素より大変お世話になっております。
弊社では、緊急事態宣言の意向を受け止め、当面の間 従業員の勤務を「原則 在宅勤務」とさせていただきます。

これによる期間中の弊社の対応を以下の通りとさせて頂きます。

<在宅勤務実施期間>
在宅勤務期間中も通常通り業務を行っております。
・開始日:2020年4月15日(水)
・終了日:2020年4月30日(木)
※終了日は状況により変更になる場合があります

<対策の実施内容>
・従業員の在宅勤務推奨
・営業時間の短縮(11時~18時)

<期間中のお問い合わせ、ご連絡について>
期間中は、出来る限り担当者へのメールにて、ご連絡を頂けますようお願いします。
その他のお問い合わせは、電話が繋がりにくいこともございますので、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
info@brain-trust.jp

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。