ECサポートプランとの違いはなんですか?
ECサポートプランは、更新作業を含んだサービスです。更新作業を弊社に依頼される場合は、ECサポートプランのほうがメリットがあります。
ただ、今後、ご自身で更新作業を行っていきたい場合は、ECヘルパーのほうがいい場合もあります。
料金の支払い方法を教えてください。
お支払いは銀行口座振替でお願いしております(月末締め/翌月20日引き落とし)。
※口座振替の場合、振込手数料がかかりません(銀行振込については振込手数料のご負担をお願いします)。
※ご契約後、口座振替依頼書への記入をお願いします。
※ご契約初月分については、請求書をメールまたは郵送させて頂きますので、サポート開始日までに銀行へのお振込をお願いします。
(Paypalでのお支払いをご希望の場合は、お申し付けください)
アドバイスを聞いて運営すれば、必ず売上が上がりますか?
申し訳ありませんが断言は出来ません。
弊社のもつノウハウを駆使してアドバイスさせて頂き、できるだけ売上アップに貢献できるよう努力させて頂きます。