小さな店舗のためのネットショッププロデュース(楽天、ヤフー、アマゾン、本店のデザイン、コンサルティング)

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電話メールでネットショップのお悩み相談 ECヘルパー 月額9,000円でネットショップ運営の不安解消!
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\ 小さな店舗向け、ネットショップ成功支援 /

目指せ!月商100万円

「EC ヘルパー」は、開店直後のネットショップや、売上が伸び悩んでいるショップのための、店舗運営支援サービスです。
大手店舗のように運営費に予算をかけられない小さな店舗や、ネットショップ運営初心者でも、EC業界で勝ち抜くことが出来るよう、現在地点から目標達成までの施策実施をサポートします。

開店直後で何をすればいいのか全く分からない方

  • ●開店したらやるべきことを順番にレクチャー
  • ●実施した施策に対して改善アドバイス
  • ●とりあえずやるべきプロモーション案を提案
  • ●販売後のお客様対応や決済処理が分からないとき
開店直後で何をすればいいのか全く分からない

社員を雇う余裕がない

  • ●EC担当を雇っても売上が上がるとは限りません
    (ECが安定するまではアウトソーシングがオススメ)
  • ●月額9000円でノウハウを持ったスタッフがECの課題を解決
    (せっかく採用したEC 担当者が、デザインは出来ても運営ノウハウは無い、ということもよくあります)
  • ●EC担当が急に辞めたり休んだり、という時にも安心
社員を雇う余裕がない

自分で店舗運営ができるようになりたい方

  • ●バナーの設置方法を教えてほしい
  • ●カテゴリーの増やし方を教えてほしい
  • ●商品登録の方法を教えてほしい
  • ●画像登録の方法を教えてほしい
自分で店舗運営ができるようになりたい

売上げアップのための販売促進策が知りたい

  • ●広告、クーポンの使い方を教えてほしい
  • ●モール主催のプロモーションへの
    参加方法を教えてほしい
  • ●パブリシティ(広報活動)のやり方を教えてほしい
  • ●他店と差別化するためのブランディングの方法を教えてほしい
売上げアップのための販売促進策が知りたい

開店直後で何をすればいいのか全く分からない方

  • ●運営を楽にする便利なツールが
    あれば教えてほしい
  • ●SNSの活用方法を教えてほしい
  • ●販売チャネルを広げる方法を教えて欲しい
売上げアップのための販売促進策が知りたい

ECヘルパーがオススメなワケ

  • 1200店舗以上のEC支援実績による充実したノウハウ
  • メール対応だけじゃなく電話での相談もOK
  • もしものときは製作作業も対応可能(有料)
  • 私達の理念&使命の「誰かに喜んでもらうこと」を心がけた対応

サービスの概要

service

ネットショップの運営でお困りの際に、
お電話またはメールでご相談頂けます。

お電話でのサポート 月に2回、1回20分まで 電話レクチャーは事前予約
予約なしでも対応可能ですが、担当者の状況によっては、対応できない場合があります。
メールでのサポート 3営業日以内に対応します。 回数制限はありません
メール対応の回数制限はありませんが、一回のメールごとに、ひとつの質問のみ対応します。
ひとつの質問が解決後、つぎの質問を受け付けます。

ご利用料金

price

月額 9,000円(税別)

サポートさせて頂いた店舗様の声

レディスアパレル経営者様

私ひとりでお店を運営していてインターネットのことも詳しくないので、いつも心細く思っていましたが、困った時に相談出来る人がいるだけで、安心してお店の運営に専念出来ます。

健康食品 広報ご担当者様

広告について、モールから勧められた広告を使っていいのかどうか分からず相談にのってもらっている。

水産加工品 経営者様

スタートパックで店舗を作ってもらったあと、少しだけ自分で更新してみたが全然分からず、相談にのってもらっている。
簡単な更新作業なら自分でも出来るようになってきた。

雑貨 運営ご担当者様

一緒にやっている感じで売上を上げるモチベーションになります。

スイーツ WEBご担当者様

開店後にやるべきことは大体決まっているようです。今は大体は自分で出来るようになりました。
まだ不安なことも多いので今もサポートしてもらっています。

よくある質問

メールの相談は1日に何度行ってもいいのでしょうか?

ひとつのご相談が解決後であれば何度行って頂いても結構ですが、原則、メールのお返事は3営業日以内となっておりますので、即日のお返事ができない場合もあります。

電話相談は月に2回、1回20分までとありますが、10分を4回などに出来ませんか?

申し訳有りませんが、月に2回以上の対応は行っておりません。

窓口はひとり、とのことですが、担当者が急遽休んだ場合はどうなりますか?

原則的にはお一人様ですが、イレギュラーな場合は柔軟に対応させて頂きます。

ネットショップ運営以外の相談にも乗ってもらえますか?

ホームページ制作、印刷物の制作、ブランディング、広報活動についてもご相談頂けますが、対応できない場合もありますのでご了承下さい。

その他の「よくある質問」はコチラ
ご注意ください。
ご注意ください。
  • 対応可能サイトについて
    ・楽天市場、Yahooショッピング、アマゾンのみです
    ・上記サイト以外についてはお問合せ下さい
  • ご契約について
    ・契約期間の定めは有りません。ご解約希望の場合は60日前までに、弊社担当者にご通知下さい
    ・料金は1店舗あたり月9000円(税別)となります
    ・複数店舗の場合は、それぞれご契約下さい
    ・窓口は社内のネットショップ責任者の方、お一人様のみとなります
    ・毎月の料金は、前月末までにお支払下さい
  • メール対応について
    ・メールでの回答は3営業日以内に行います(2営業日以内で回答日を指定されても対応できない場合があります)
    ・メールでのご相談については、回数制限はありません
  • 電話相談対応について
    ・電話相談は事前にご予約下さい(急なご相談の場合、対応できないことがあります)
    ・電話相談の場合は事前に相談内容をお知らせ頂くと効率的な説明が出来ます
    (事前にお知らせ頂いていない相談内容については、電話での対応に時間がかかる場合があります)
    ・電話でのご相談は月に2回まで、1回あたり20分までとなります
    ・電話でのご相談は、時間内であれば複数のご相談にも対応可能です
    ・ソフトの使い方など説明が長くなるご相談は、時間がかかる場合がありますので御注意下さい

運用規約

operation terms

  • 担当窓口は外部ブレーンではなく、必ず社内スタッフの方でお願いします。
    (担当窓口はお一人様だけとなります)
  • 1契約につき1店舗となります。(例えば、楽天の店舗とヤフーの店舗の両方の場合は、2契約となります)
  • 電話での相談は、月間2回まで、1回あたり20分程度までの対応となります。
  • メールでの相談回数の制限はありません。
  • 各種ソフトの使用方法、HTMLの書き方やFTPの使い方などのレクチャーも可能ですが、解決まで時間がかかることを予めご了承ください。
  • バナーやページの制作、商品登録などの制作作業は含んでおりません。
    (スポットで御対応可能ですので、別途、見積もりを提出させて頂きます)
  • 契約期間は半年となります。
    (解約を希望される場合は、契約更新の1ヶ月前までにお申し出下さい)
  • 毎月の契約料金は、前月末までにお支払い下さい。

お問合せフォーム

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