小さな店舗のためのネットショッププロデュース(楽天、ヤフー、アマゾン、本店のデザイン、コンサルティング)

  • 0120-750-535
    営業時間:平日10:00~19:00
  • お問合せ

こんなお悩みをお持ちの方は
最後までお読み下さい!

\ 小さな店舗向け、ネットショップ成功支援 /

月額9000円でネットショップ運営の不安解消!

ECヘルパー

「EC ヘルパー」は、開店直後のネットショップや、売上が伸び悩んでいるショップのための、店舗運営支援サービスです。
大手店舗のように運営費に予算をかけられない小さな店舗や、ネットショップ運営初心者でも、EC業界で勝ち抜くことが出来るよう、現在地点から目標達成までの施策実施をサポートします。

サービスの概要

service

ネットショップの運営でお困りの際に、
お電話またはメールでご相談頂けます。

予約なしでも対応可能ですが、担当者の状況によっては、対応できない場合があります。
メール対応の回数制限はありませんが、一回のメールごとに、ひとつの質問のみ対応します。
ひとつの質問が解決後、つぎの質問を受け付けます。

ご利用料金

price

月額 9000円(税別)

  • ●改善方法のレクチャー
  • ●改善状態のチェック
  • ●バナーの設置方法を教えてほしい
  • ●カテゴリーの増やし方を教えてほしい
  • ●商品登録の方法を教えてほしい
  • ●画像登録の方法を教えてほしい
  • ●広告、クーポンの使い方を教えてほしい
  • ●モール主催のプロモーションへの
    参加方法を教えてほしい
  • ●運営を楽にする便利なツールが
    あれば教えてほしい
  • ●SNSの活用方法を教えてほしい
  • 更新作業のレクチャーは可能ですが、実務には対応しておりません。
    (更新作業実務は「EC サポートプラン」を御契約頂いている店舗様のみ対応可能)
  • 更新方法のレクチャーについて、ソフトの使用方法などの場合、それだけで時間がかかってしまうことがありますのでご注意下さい。
    (例えば、画像の加工方法が知りたい、などの場合)
  • スポット的に更新作業をお請けすることも可能です。
    (その場合は別途見積もりを提出させて頂きます)

運用規約

operation terms

  • 担当窓口は外部ブレーンではなく、必ず社内スタッフの方でお願いします。(担当窓口はお一人様だけとなります)
  • 1契約につき1店舗となります
    (例えば、楽天の店舗とヤフーの店舗の両方の場合は、2契約となります)
  • 電話での相談は、月間2回まで、1回あたり20分程度までの対応となります。
  • メールでの相談回数の制限はありません。
  • 各種ソフトの使用方法、HTMLの書き方やFTPの使い方などのレクチャーも可能ですが、解決まで時間がかかることを予めご了承ください。
  • バナーやページの制作、商品登録などの制作作業は含んでおりません。
    (スポットで随時御対応可能です)
  • 契約期間は半年となります。
    (解約を希望される場合は、契約更新の1ヶ月前までにお申し出下さい)
  • 毎月の契約料金は、前月末までにお支払い下さい。

お問合せフォーム

下記フォームにご記入の上、確認ボタンを押してください。

内容をご確認の上、ページ下部の送信ボタンを押してください
担当者より折り返しご連絡させていただきます。

会社名
担当者名 [必須]
電話番号(半角数字) [必須]
メールアドレス [必須]
住所
希望連絡方法 [必須]
店舗名
店舗URL
取扱商品
問い合わせ内容 [必須]