楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供
リピーターのアクセスは多いのですが、転換率がいまいちあがりません。その他リピーター転換率 2015年03月13日 リピーターのお客様はお店のことをある程度ごぞんじなので、お店に変化が乏しいと買い物していただけません。月曜はタイムセール、週末はポイント変倍、月2回は新商品のご案内など、新着情報の更新やメルマガでの情報発信を心がけましょう。メルマガを使ってリピーター様だけに告知をし、闇市などの限定ページで招待企画を行うのも効果的です。 前のページへ ショップの運営が忙しくて電話などの問合せ対応に時間が取れません。 メールへのレス... 次のページへ 楽天に出店していますが、割と高額な商品なので、付加価値を高める必要を感じています...