楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供

小さな会社のためのECサイトプロデュース|ブレイントラスト

  • Yahoo!コマースパートナーBest Store Awards 2020特別賞
  • Yahoo!コマースパートナー認定

レビューを書いてもらいたいので【商品到着後レビューを書いて-500円値引き】の項目を作っています。 注文時には【レビューを書く】といただいているのですが、殆どの方が書いてくれません。 書いてもらえるようにするにはどのようにすれば良いでしょうか?

レビューを書いてもらえない原因は様々ですが、お客様によっては書き方が分からなかったり、レビューを書くことを忘れている方もいます。
そういった方には「フォローメール」を送る事で、レビューを書いてもらえる確率を高める事ができます。
フォローメールの内容には、レビューを書いてほしい事だけを伝えるのではなく、レビューの書き方とレビューを書くページのURLを記載して送りましょう。