楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供
楽天で、同商品のセール品と通常品を同じ商品ページで切り替えているのですが、金額が違うのでどちらがどれだけ売れたか判別が付きにくいです。どうすれば判りやすく管理出来るでしょうか?その他運営価格楽天 2018年01月19日 同商品で金額や内容が違う場合は、商品管理番号が別々の2つの商品ページを作りましょう。 その上でそれぞれの商品を並べて比較したいときは「商品番号」だけ同じにしておけば、すぐにソートして判別できます。 「商品番号」は日本語入力もOKです。 前のページへ Google Driveを使って、複数のパソコンでデーターのやり取りをしています... 次のページへ 英数字で全角と半角がありますが、SEO対策やネット運営するにあたってどちらを使っ...