楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供
楽天で「レビュー返信機能」が実装されたので早速利用していこうと考えています。 こちらの機能を利用する際に気を付けたほうがいいことなどあればお教えいただけますか?レビュー楽天 2018年08月16日 お客様の個人情報は、トラブルの原因となるため記載しないようにしましょう。 また、低評価のレビューに対しては感情的にならず、誠実な対応をするように心掛けてください。 たくさんのレビューに対して返信しようとするよりも、お客様目線で見て不安を感じるようなレビュー内容をピックアップし、優先的に返信していくようにするといいでしょう。 前のページへ ヤフーショッピングストアで、PRオプションを使える事が出来るようになったので利用... 次のページへ 楽天市場のメイン画像ガイドライン変更に伴う、テキスト要素20%ルールについて、簡...