楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供

小さな会社のためのECサイトプロデュース|ブレイントラスト

  • Yahoo!コマースパートナーBest Store Awards 2020特別賞
  • Yahoo!コマースパートナー認定

楽天アプリを使うユーザーも増えてきていると思うので、意識したページデザインをしようと思っています。 どういったところを意識・注意して制作していけばよいでしょうか?

楽天アプリの場合はブラウザと違い、商品ページ内に共通説明文が読み込まれないので、その部分に買い回りを入れていてもあまり効果がありません。
楽天アプリを意識するなら、商品それぞれの説明文内に買い回りのリンクを設置するように意識して制作しましょう。