楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供
注文を頂いておりましたが、商品が欠品してしまい発送できなくなりました。 次回入荷までの間に、お客様に出来るだけキャンセルされないようにするにはどのような施策をすれば良いでしょうか?お客様対応その他 2018年06月08日 お詫びのご連絡と合わせて、価格を下げたり、ノベルティを付けることをお伝えすると良いでしょう。 急ぎのお客様がいて類似商品がある場合は、自店舗内の他の商品を価格を割引して交渉してみましょう。 何もせずにいると、どうしても他店舗に流れてしまうので、特別感を演出して対応するのが一番の施策になります。 前のページへ yahooの商品登録の際に、[Y!ショッピング検索対象]となっているものはyah... 次のページへ 楽天のスマホの商品ページのお買い物カゴ周りに、注意書き文言を入れる事は出来ないの...