楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供

小さな会社のためのECサイトプロデュース|ブレイントラスト

  • Yahoo!コマースパートナーBest Store Awards 2020特別賞
  • Yahoo!コマースパートナー認定

2019年にはR-Chatのチャット問い合わせボタンが全店舗の商品ページに表示されるようになるそうですが、スタッフの人数的にそこまで対応できないので、非表示に出来ないかなと考えています。
何か方法は無いのでしょうか?

cssで見えないようにすることは可能ですが、楽天のガイドライン違反になってしまう可能性があるのでお勧めは出来ません。対応できない場合は「外出中」などの受付不可の設定にすることをお勧めします。