◆作業依頼について

御社から作業をご依頼を頂いた上で制作・作業などを行います。原則、御社からのご依頼がなければ弊社が動くことはありませんのでご注意下さい。

◆ポイントが使用できない作業について

・撮影、イラスト、印刷、プログラミングなど弊社リソースで対応できない作業についてはポイントを使用できません
・グラフィックデザインやPRサイトの制作にもポイントを使用できますが、求められる品質によってはポイントを使用出来ない場合があります
・画像などの素材の購入が必要な場合
・賑わいツール、多店舗管理ツールなどのツール使用料

◆特急対応

ご依頼から3営業日以内で納品を要する対応については、特急対応として通常の2倍の作業ポイントを消化させて頂く場合があります。また、当社の業務状況やご依頼のボリューム、スケジュールによっては、ご希望の期限内に対応できかねる場合がございますので、作業については余裕を持ってご依頼下さい。

◆ボリュームが大きい作業のご依頼

一回のご依頼で20pt以上を使用される場合は、ご希望の納品日の1カ月以上前までに、10pt以上ご使用される場合は、ご希望の納品日の2週間以上前までにご依頼下さい。期日を過ぎてからのご依頼につきましては、特急対応として通常の2倍の作業ポイントを消化させて頂く場合があります。

◆アドバイザリーポイントについて

・更新作業など実作業の有無に拘らず、店舗運営に関する様々な相談対応について、毎月1ポイントが自動的に消化されます(広告運用、ポイント変倍、アフィリエイト運用など、様々な相談対応が含まれます)

◆作業レクチャーについて

・更新作業などの方法について具体的なレクチャーが必要な場合、作業方法をメールで案内させて頂きます
※1つの施策レクチャーが完了するまで継続的にメールで対応します。複数のレクチャーを同時に行うことは出来ません
・電話または面談によるレクチャーが必要な場合、1回30分単位でレクチャーを行います
※1時間のレクチャーに必要なポイントは1ポイントです。1回30分以下の場合は0.5ポイントです
(更新作業などについての電話打合せの際の簡単なレクチャーについては原則ポイントは発生しません)

◆追加ポイントについて

ご契約期間中、作業ポイントが不足した場合は、追加ポイントを購入して頂きます。
追加ポイントは10ポイント単位で、1ポイント6500円となります。

◆繰越ポイントについて

・契約を更新頂ける場合に限り、残ポイントは契約ポイントの10%までを次回契約に繰り越すことが出来ます
※10%を超える残りポイントは、当該契約期間の更新時に消滅します
(契約ポイントが30ポイントの場合は、3ポイントまで繰越可能。残ポイントが5ポイントの場合、2ポイントは失効します)
・契約更新時に繰越し出来ない残りポイントは、納品日が更新日を超える作業には使用できません
※納品までの日数目安=使用予定のポイント数÷1
(例:更新時に繰越できないポイントが6pt残っている場合、更新の6営業日前までに、6pt分の作業をご依頼下さい)
・繰越したポイントは、次回更新後の契約期間内に消滅します
(例:30ポイント契約の場合、3ポイントは次回更新に繰越可能ですが、繰り越したポイントは次回の契約期間内に使用して下さい。次々回更新以降には繰越できません)

◆契約更新について

契約終了の前月に契約更新の案内メールを送ります。
ご契約内容の変更や契約解除については、ご契約満了の2週間前までにお申し出下さい。
2週間を切った場合は自動更新とさせて頂きます。
※契約更新の場合に限り、残ポイントの10%を、次の契約に繰り越して頂けます

◆契約終了時のポイント使用について

契約最終月の残りポイントは、納品日が契約期間を超える作業には使用できません
※納品までの日数=使用予定のポイント数÷1 (例:8pt使用の場合は、契約終了の8営業日前までにご依頼ください)