最近チャットツールを導入している店舗をよく見かけます。導入することによってどういったメリットがありますか? お客様対応その他 2018年08月16日 お客様からの質問に即時に対応することにより、転換率のアップに期待ができます。 また、よくある問い合わせ内容などは、自動で対応することができるので、電話やメールと比べて大幅にお客様への対応時間を削減することができます。 楽天では2018年9月下旬よりしばらくは無料で導入できる予定ということですので、楽天で店舗を運営している場合はこの機会に使ってみて、どのような効果があるか実際に体験してみるといいでしょう。 前のページへ 楽天の商品説明文に動画を読み込みたいのですが、Youtubeの動画を利用すること... 次のページへ 楽天やyahooなどでセールが終わる時間丁度に、イベントバナーを非表示にしたり、...