ECサポートを受けると売上は上がりますか?
弊社は売上アップの特効薬をもっているわけではありません。
ですので、店舗様自身で既にECノウハウを持っておられる場合、期待に応えられないことがあるかもしれません。
ただ、コンサルタントとしては非力かもしれませんが、御社のEC事業部として、同僚、パートナーのように一緒に考えて運営に取り組むスタンスで、売上アップに貢献できるよう努力します。
その点をご理解頂いた上でご契約をお願いします。
アドバイザリポイントとはなんですか?
運営に関する相談対応、運営アドバイス、案件管理費をまとめて、アドバイザリーポイントとして毎月1ptを頂戴しています。アドバイザリーポイントでの運営アドバイスとして、2ヶ月に一度、店舗カルテ及び運営診断書提出を行っています(ご契約ポイントが30ポイント以上の店舗様のみとなります)。
なお、運営に関するレクチャーについては、下記の「更新作業等のレクチャー」をご確認下さい。
契約期間の定めはありますか?
契約は半年契約となります(1日開始/月末まで)。ご解約を希望される場合は、契約終了の1ヶ月前までにお申し出下さい。
サポート料金の支払い方法を教えてください。
お支払いは銀行振込、またはクレジット決済となります。
※使用できるクレジットカードは、Visa/Mastercard/Amex/JCBです。
※銀行振込については振込手数料のご負担をお願いします。
※クレジットについては決済手数料は発生しません。
店舗運営のための施策の提案も行ってもらえるのでしょうか?
基本的には御社からご指示頂いた作業を行うものですが、こちらからも出来る範囲で運営提案をさせて頂きます。
更新作業等のレクチャーは行ってもらえますか?
運営に関する様々なアドバイス、レクチャーについて、メールで対応させて頂きます。メールでのレクチャーについては、ひとつの課題が解決するまでは他の質問を受けることが出来ませんのでご了承下さい。
また、電話でのレクチャーについては事前にご予約下さい。30分のレクチャーは0.5pt、1時間のレクチャーは1ptです。予約無しでのレクチャーについても、結果的に30分以上となった場合はポイントが発生します。
1ヶ月あたりのポイント使用上限はありますか?
原則として契約ポイントの3分の1までとさせて頂きます。
ネットショップ以外の販促ツールの作成にも対応してもらえますか?
パンフレットやチラシ等、印刷物のデザインもポイントを使用して御発注いただくことが可能です。
また、ブランディング、広報活動などのアドバイスは、アドバイザリーポイントに含まれています。
※印刷代や外部への委託が発生する場合は、別途費用が発生します
撮影代や賑わいツールなどの導入にもポイントを使用できますか?
撮影や有料素材購入、賑わいツールの導入など、弊社内のリソースで対応できない業務については、ポイント
の使用は出来ません。
契約終了時に残っているポイントはどうなりますか?
契約更新の場合のみ、契約ポイントの10%を繰越できます。
※契約最終月の残りポイントは、納品日が契約期間を超える作業には使用できません
ポイントがなくなった場合はどうなりますか?
追加でポイント購入をして頂くことが出来ます。追加ポイントは1ptあたり6500円となっております。