ECサポートを受けると売上は上がりますか?
売上アップをお約束するものではありませんが、店舗運営について御社から相談を受けた場合には、出来る範囲でアドバイスをさせて頂きます。
また、2ヶ月に一度、「店舗運営診断」報告書を提出させて頂き、その際、今後の店舗運営に関する提案をさせて頂きます。
(ご契約ポイントが30ポイント未満の場合は3ヶ月に一度の提出となります)
アドバイザリポイントとはなんですか?
運営に関する相談対応、運営アドバイス、案件管理費をまとめて、アドバイザリーポイントとして毎月1ptを頂戴しています。アドバイザリーポイントでの運営アドバイスとして、定期的な店舗カルテ及び運営診断書提出を行っています。
なお、運営に関するレクチャーについては、下記の「更新作業等のレクチャー」をご確認下さい。
契約期間の定めはありますか?
契約は半年契約となります(1日開始/月末まで)。ご解約を希望される場合は、契約終了の1ヶ月前までにお申し出下さい。
サポート料金の支払い方法を教えてください。
お支払いは銀行口座振替でお願いしております(月末締め/翌月20日引き落とし)。
※口座振替の場合、振込手数料がかかりません(銀行振込については振込手数料のご負担をお願いします)。
※ご契約後、口座振替依頼書への記入をお願いします。
※ご契約初月分については、請求書をメールまたは郵送させて頂きますので、サポート開始日までに銀行へのお振込をお願いします。
(Paypalでのお支払いをご希望の場合は、お申し付けください)
店舗運営のための施策の提案も行ってもらえるのでしょうか?
基本的には御社からご指示頂いた作業を行うものですが、こちらからも出来る範囲で運営提案をさせて頂きます。
更新作業等のレクチャーは行ってもらえますか?
運営に関する様々なアドバイス、レクチャーについて、メールで対応させて頂きます。メールでのレクチャーについては、ひとつの課題が解決するまでは他の質問を受けることが出来ませんのでご了承下さい。
また、電話でのレクチャーについては事前にご予約下さい。30分のレクチャーは0.5pt、1時間のレクチャーは1ptです。予約無しでのレクチャーについても、結果的に30分以上となった場合はポイントが発生します。
1ヶ月あたりのポイント使用上限はありますか?
原則として契約ポイントの3分の1までとさせて頂きます。
ネットショップ以外の販促ツールの作成にも対応してもらえますか?
パンフレットやチラシ等、印刷物のデザインもポイントを使用して御発注いただくことが可能です。
また、ブランディング、広報活動などのアドバイスは、アドバイザリーポイントに含まれています。
※印刷代や外部への委託が発生する場合は、別途費用が発生します
契約終了時に残っているポイントはどうなりますか?
契約更新の場合のみ、契約ポイントの10%を繰越できます。
※契約最終月の残りポイントは、納品日が契約期間を超える作業には使用できません
ポイントがなくなった場合はどうなりますか?
追加でポイント購入をして頂くことが出来ます。追加ポイントは1ptあたり6500円となっております。