ECサポートを受けると売上は上がりますか?
必ずしもお約束出来るものではありませんが、様々な店舗とのやり取りで培ったノウハウがありますので、売上げアップのために出来る限り貢献させて頂きます。
また何より、店舗売上が未知数な状況で、ECサイト運営のために社員を抱えるのはリスクも大きいので、運営支援サービスをご利用頂くのがオススメです。
売上アップのためのコンサルティングも行ってもらえますか?
制作担当者の裁量の範囲で対応させて頂きますが、必ずしも対応をお約束するものではありません。
運営相談、店舗分析については、別途、ポイントを使用してご依頼頂く事が出来ます。
契約期間の定めはありますか?
契約は半年契約となります。ご解約を希望される場合は、契約終了の1ヶ月前までにお申し出下さい。
店舗運営のための施策の提案も行ってもらえるのでしょうか?
基本的には御社からご指示頂いた作業を行うものですが、こちらからも積極的に運営提案をさせて頂きます。
更新作業等のレクチャーは行ってもらえますか?
カレンダー更新、商品登録、カテゴリー設定、販売説明部雛形複製などの簡易なものについては、現場の裁量の範囲で対応させて頂く場合があります。
ソフトの使用方法、サーバー設定方法、CSVによる商品登録方法、移行方法などは、別途、レクチャーポイント(1時間以内1pt)が必要となります。
1ヶ月あたりのポイント使用上限はありますか?
原則として契約ポイントの3分の1までとさせて頂きます。
ネットショップ以外の販促ツールの作成にも対応してもらえますか?
パンフレットやチラシ等、印刷物のデザインもポイントを使用して御発注いただくことが可能です。
また、ブランディング、広報活動などのアドバイスは、アドバイザリーポイントに含まれています。
※印刷代や外部への委託が発生する場合は、別途費用が発生します
契約終了時に残っているポイントはどうなりますか?
契約更新の場合のみ、契約ポイントの10%を繰越できます。
※契約最終月の残りポイントは、納品日が契約期間を超える作業には使用できません
ポイントがなくなった場合はどうなりますか?
追加でポイント購入をして頂くことが出来ます。追加ポイントは1ptあたり6500円となっております。