楽天の商品画像登録ガイドラインに沿った画像で、なおかつデザイン性も高いものが作りたいです。なにか気を付けたほうがいい点があればお教えいただけますか? 撮影楽天 2019年01月25日 デザイン性を高めたい場合は、商品の写真にこだわるといいでしょう。 商品画像登録ガイドラインの変更によって、今まで以上に商品の写真が素材のままで使われることが多くなり、デザイン性にに一番直結する要素となっています。 商品写真の背景は奇抜すぎるものはNGとなる可能性が高いので、シンプルなものを合わせるようにしましょう。 参考としては、インスタグラムはデザイン性が高く、画像も正方形のものが多いためおすすめです。 前のページへ ヤフーのオプションで価格設定した場合、送料条件やポイント、クーポンはオプション価... 次のページへ 楽天商品ページ右下に「買い物かごに追加」が追従で表示されますが、表示されない場合...