注文が殺到して商品の配送・手配・生産が追いつかない状況ですが、この機会を逃したくありません。どうしたらよいでしょうか? お客様対応その他物流 2017年03月30日 多くの注文が一気に入った場合は、まずお客様からクレームを受けないように、全ページで表示できるスペースにお断りの文言を見やすいように掲載しましょう。 その上で、個別に「商品登録」情報の設定で、商品名の頭に【発送は●月中旬予定】と入れたり、注文ボタンの「予約ボタン」で日付を設定して、発送を先延ばしにしたりすることで、商品が品切れとなっても、注文を受けられるようにしておきましょう。 前のページへ ヤフーショッピングトリプルのID、パス、確認用アドレスをなくしてしまいました。再... 次のページへ 中国で越境ECの小売り輸入品に関する新制度(新越境EC制度)が発表されましたが、...