Yahoo!ショッピングで効果があると云われる「PRオプション」を上手く使いたいのですが、コツはありますでしょうか? Yahoo!広告 2017年06月06日 PRオプションはCPCと違って売れてから広告費が発生します。 まずは、料率を設定して一定期間経ってから売上・利益・アクセス数・順位を確認して、利益率の高かった料率を見付けましょう 次に売れ筋商品以外の商品は、一気に料率を高く設定してみてください。売れ筋以外はクリック率が低いのでリスクも低いといえます。 もう一つの方法としては、セット商品や単価の高い商品の料率を高く設定してみましょう。比較的楽に検索上位に出せるので効果的です。 前のページへ 楽天ECCに楽天ダイナミックターゲティング広告を進められました。比較的新しい広告... 次のページへ Amazonで自社商品を販売したいのですが、各商品にJANコードが必要だと云われ...