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楽天ショップでの、かご落ちが高いので改善したいのですが、どのような方法がありますか?

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一般的なかご落ちは30%~40%です。50%を超える店舗は、購入に至るまでの、かご落ちする理由を考えてみましょう。
例えば、送料無料のラインが高い、今買わなくても大丈夫、いつ届くかわからない、などが考えられます。
この購入の「壁」の対策としては、送料無料のハードルを下げる、もしくは、送料無料のクーポンを配布。
商品名や商品画像に「在庫限り」などの限定感をアピール。配送予定日を明記するか、あす楽設定で対応するなど、一つ一つ解消して、かご落ちを防止してください。

楽天の場合の、かご落ち(率)の計算方法は、1-(通常購入した人数÷買い物かごにアクセスした人数)=かご落ち(率)
RMS > アクセス分析 > その他データに記載されています。