イベント時の売り上げUPに効果的な方法は何かありますか? イベントその他戦略 2017年02月13日 イベント時には通常時よりも購買意欲の高いお客様が多いため、普段よりも複数買いが増えやすくなります。 そこでカート周りに分かりやすくイベント用商品やセール商品を表示することでまとめ買いを促し、客単価向上を狙ってみましょう。 「○○円以上購入で使えるクーポン」や「2点購入で使えるクーポン」などを発行し、まとめ買いを促す方法も有効です。 その他にも様々な方法はありますが、購買意欲の高いお客様をターゲットにし、客単価向上を狙っていくことが売り上げUPには効果的です。 前のページへ 楽天市場で、費用対効果の高い広告メニューはなんですか? 次のページへ 楽天スマートフォンの商品ページにカートが常に表示されるようになりましたが、イベン...