EC LEARNING

サービス案内

OTHERS

トップ > コミュニケーションデザイン > 販促・広報ツールの特徴

販促・広報ツールの特徴

チラシ、パンフレット、広報誌等の印刷物からWEBサイトまで、
雑誌編集で培った顧客を引き付けるノウハウで、
コミュニケーションツールを制作します。

ブランディングやCIで理念や使命を明文化しても、その想いを顧客に届けなければ意味はありません。
弊社は平成2年より、関西の雑誌業界の草分けとして、編集プロダクション業務を営んでまいりました。
その経験とノウハウにより、企業のアイデンティティを各種ツールに反映させ、
お客様のコミュニケーションを最大化いたします。

【取扱媒体ジャンル】
WEBサイト、会社案内、パンフレット、チラシ、広報誌、記事広告、ポスター、パッケージほか

【取扱業務】
企画、編集、ディレクション、デザイン、コピー、撮影、イラスト