楽天スーパーSALEやお買い物マラソンなどのセール前の買い控えを減らしたいです。良い方法はないでしょうか? イベント楽天 2016年05月25日 買い控えがはじまるセール1週間前ぐらいに「楽天スーパーセール前企画!当店全品ポイント10倍」などの自社負担ポイントを活用して、目玉商品を全面に押し出して、競合店よりも一足先に顧客を取り込んでいきましょう。競合店で購入される前に、先に購入してもらえるような独自セールを行うことで買い控えも少なくなり、潜在顧客の獲得にもつながっていきます。 前のページへ スマホサイトでよく見かけるフローティングバナーのベストな表示位置は、どこでしょう... 次のページへ 楽天でCPC広告を利用したいのですが、何か気を付ける事はありますか?