お客様不在での、代引き決済受け取り拒否が続いており困っています。何か良い対策はないでしょうか? お客様対応その他物流 2016年08月03日 TOPページの目立つところに警告バナーの設置や、お買い物カゴの所に選択項目肢で『※注文確定後はキャンセルできません:【了承した】』などの項目を作り注意を促していきましょう。 また、受取拒否されないようにするには事前の予防が大切ですので、手間は掛かりますが、ご注文を頂きましたらなるべく電話やメールで「注文確定後はキャンセルできません」と直接伝えるように心がけていきましょう。 前のページへ Yahooのストアマッチ広告に「アイテムマッチ」と「ストアのイチオシ」という2つ... 次のページへ 楽天のスマホ画像をセールの度に制作し直しています。何か楽な方法はありませんか?