楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供
お客様不在での、代引き決済受け取り拒否が続いており困っています。何か良い対策はないでしょうか?お客様対応その他物流 2016年08月03日 TOPページの目立つところに警告バナーの設置や、お買い物カゴの所に選択項目肢で『※注文確定後はキャンセルできません:【了承した】』などの項目を作り注意を促していきましょう。 また、受取拒否されないようにするには事前の予防が大切ですので、手間は掛かりますが、ご注文を頂きましたらなるべく電話やメールで「注文確定後はキャンセルできません」と直接伝えるように心がけていきましょう。 前のページへ Yahooのストアマッチ広告に「アイテムマッチ」と「ストアのイチオシ」という2つ... 次のページへ 楽天でスマートフォン用に縦6000px程度の画像を作っているのですが、セールなど...