楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供

小さな会社のためのECサイトプロデュース|ブレイントラスト

  • Yahoo!コマースパートナーBest Store Awards 2020特別賞
  • Yahoo!コマースパートナー認定

ヤフーショッピングでレビュー投稿を促進するにあたり、投稿への特典に制限があり、思うように集められません。何かいい方法はないですか?

商品発送後に「商品到着の確認」メールを送ってはどうですか?
無事、商品が届いたかどうかを確認するためのメールですが、「届いている場合は下記からご一報頂けると幸いです」として、URLを記載し、そのリンク先をレビューの投稿ページにしておく、というものです。
お客様にとったら、丁寧な店舗と思われるので、特段イヤな思いもされないのではないでしょうか。