楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供
楽天の商品画像登録ガイドラインに沿った画像で、なおかつデザイン性も高いものが作りたいです。なにか気を付けたほうがいい点があればお教えいただけますか?撮影楽天 2019年01月25日 デザイン性を高めたい場合は、商品の写真にこだわるといいでしょう。 商品画像登録ガイドラインの変更によって、今まで以上に商品の写真が素材のままで使われることが多くなり、デザイン性にに一番直結する要素となっています。 商品写真の背景は奇抜すぎるものはNGとなる可能性が高いので、シンプルなものを合わせるようにしましょう。 参考としては、インスタグラムはデザイン性が高く、画像も正方形のものが多いためおすすめです。 前のページへ Yahoo!ショッピングでオプション項目に価格が設定できるようになりましたが、送... 次のページへ 楽天の商品ページで、右下に楽天のシステムで『商品名』『商品価格』や『商品かごに追...