楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供
楽天サーチで表示された際に、クリック率を上げる方法はありますか?検索楽天 2016年06月13日 楽天サーチを利用するユーザーは、購入目的の商品を探しています。そのため、検索した結果を商品名などの文字も参考にしますが、目線は常に左に並んだサムネイル画像に注がれています。つまりクリックしたくなるような「送料無料」や「ポイント10倍」などの情報まで、わかるようなサムネイル画像になっているかが重要です。 前のページへ キャンペーンやイベントを行う上で最良のタイミングはいつ頃でしょうか? 次のページへ 楽天のスマートフォンページで、オリジナルデザインのメニューや固定バナーを反映して...