楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供

小さな会社のためのECサイトプロデュース|ブレイントラスト

  • Yahoo!コマースパートナーBest Store Awards 2020特別賞
  • Yahoo!コマースパートナー認定

楽天市場では、どうやったらランキングに入賞できますか?

no image

「競合他店が活発に運営していない時間帯」にタイムセールを実施したり、事前に予約期間を設けていおいた商品をその時間帯に販売開始させたりすると、リアルタイムランキング入賞が狙いやすいなど、入賞を狙った戦略があります。