楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供
楽天市場で楽天ペイに切り替えた後、代引き注文が来なくなったのですがどうしてでしょうか?楽天決済 2018年09月08日 楽天ペイ切り替えの際に「代金引換」「後払い決済」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」といった支払い方法については、店舗側で任意で導入する決済手段となったため、元々登録していたとしても再度設定が必要になっています。 代引きの利用登録が出来ていない事が考えられるので、一度確認してみて下さい。 前のページへ 楽天市場のメイン画像ガイドライン変更に伴う、テキスト要素20%ルールについて、簡... 次のページへ Yahoo!ショッピングストアのTOPページで、ヘッダーナビゲーションのリンクを...