楽天市場、ヤフーショッピングなどのモールや、本店、自社型店舗のECサイト支援|楽天ビジネスエリア賞、ヤフーコマースパートナー賞受賞|店舗構築、制作、デザイン、コンサルティング、運営代行などネットショップのワンストップソリューションを提供

小さな会社のためのECサイトプロデュース|ブレイントラスト

  • Yahoo!コマースパートナーBest Store Awards 2020特別賞
  • Yahoo!コマースパートナー認定

キャンペーンやイベントを行う上で最良のタイミングはいつ頃でしょうか?

no image

給料日前後の20日から月末が、ネットショップの最も売れる時期ですので、
このタイミングでキャンペーンを行いましょう。売れるこの時期に実行したいキャンペーンは、新規顧客を獲得するためのイベントです。今後顧客になっていただくためにも、手に届きやすいお試し価格の商品を作っていき、顧客を増やしていくことが、将来的に売上アップにつながります。